月夢るなの細いウエストと肋骨のライン、形のいい美乳が超そそる!

手を縛ったり、目隠しするだけでもいつもより感じてしまうという女性は多い。東方Projectの霊烏路空も、辱めを受けアソコを濡らしてしまうM女のようだ。人気サークル「ピンキーweb」の「ピンキーwebEVE005」は、同人活動に励む月夢るなのコスハメムービー。写真撮影、オナニー、コスH、拘束コスH、フェラ、口内発射、お掃除フェラ、放尿などのシーンが収録されている。「まにけっと」では、本人から直接入手が可能。イベントで撮影できるチャンス到来!

首輪と手首が拘束されてからの霊烏路空は何か落ち着かない。まだ何もされていないのに、身体がカーッと熱くなり陰部がじんわりと濡れている。スカートの中に手を入れられ、ぬるぬるになったワレメを上下になぞられると、あまりにの気持ちよさに喘ぎ声が漏れてしまう。早く挿れて欲しくてそわそわしていると、その様子を察したように、膣奥までペニスが挿入される。それだけでイってしまった霊烏路空は、荒い息を吐きながら、ペニスを何度も締めつける。時には激しく、時にはたっぷり時間をかけて、男はペニスの出し挿れを楽しむ。ビチャビチャに濡れたアソコは、すでに無抵抗のオナホと化していたが、膣が立てるヤらしい音に反応する霊烏路空の乱れっぷりはハンパない。拘束プレイ後は、くつろいだ雰囲気でフェラ口内発射とお掃除フェラとごっくん。拘束されたときの表情と最後の写真撮影時の表情を見比べてみると、別人かと思うほど違うことに驚きかつ興奮してしまうのだ。

ピンキーwebEVE005
ピンキーweb
・価格:1,700円(税込:1,836円)
・発売日:2015年5月30日

●関連記事

イベントでモデルさんとの距離を縮めよう!「ピンキーweb」

超メジャーサークル「ピンキーweb」が、イベントと連動したROM版制作に力を入れている。イベントに積極的に参加し、お目当てのモデルさんとお話したり撮影することにより、距離がグッと近くなり興奮度が増すこと請け合いだ。 参加前に作品をチェックしておくと話が盛り上がるぞ。

キーワード: ピンキーweb, 東方Project, パンツ, 着衣, おっぱい

2015年06月02日 23時56分