ショタっ子と着衣のままで感じあっちゃう

今回の作品のテーマは着衣エロだ。全裸にはならずに服を着たままの状態でHなことするのに興奮する奴らにはお勧めの作品だ。もにみっと「着おな! ”ショタから男の娘へのステップUP”」ではちぇくいのパターンが3種類あるのでお好きなパターンでヌキまくってくれ。ショタ属性全開なので大好きな奴らにはたまらん仕上がりだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エネマグラで感じていたら本物が挿しこまれちゃった
女の子のようにかわいいショタっ子が以前から気になって仕方なかったエネマグラを手に取り、それをアナルに入れて快感を得ようとしていた。そして気分を盛り上げようと女装をしてみたら自然と胸に手が伸びてだんだんと快楽の虜になっていく。そしてとうとう気分は最高潮に達したときにアナルには本物が挿しこまれることになり。。。そんな状況を着衣でエロエロしちゃいます。女の子みたいに感じてきちゃったショタっ子にはもう我慢が効かなくなっちゃてるのでヤバイ。3種類の着衣エロパターンでヌキまくってくれ。

着おな! ”ショタから男の娘へのステップUP”
・著者:もにみっと
・価格:864円


●関連記事

男の娘になってドライオーガズムで感じまくる

今日は楽しみな男の娘当番だ。前立腺にビシビシとくる攻めを期待してるぜ。変幻物語「男の娘当番さおちゃん!~みんながボクを欲しがってる!?~」では転校初日に男の娘当番にラッキーにもあたってしまった転校生を中心に学校内での激しいヤリまくり生活が展開されるぞ。もともと女顔で人気の高い転校生のさおちゃんのケツマ○コはどうなってしまうのか。

キーワード: もにみっと, 着衣, 男の娘, 短パン, フェラチオ, おかっぱ

2015年06月01日 20時48分