女になって初めて気づいた親友への思い

このまま退学になっちまうかどうかの瀬戸際の時に誤って親友の作った薬を服用してしまった。勇者乾電池「友達以上恋人未満の流線型」では薬の作用で女の体に変身してしまった「久門楓」が親友の協力を経て女として学園に通い始めることになるのだが。。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男として生きるか女として生きるか
さて今回はただの女体化ものではないぞ。揺れ動く心の描写も絶妙なタッチで描かれているのでストーリーそのものも大いに楽しむことができるぞ。女の体になってしまった「久門楓」はだんだんと心まで女に変わっていき親友の「時本伊知郎」への特別な思いに気づいてしまう。そんな中で男に戻って退学を免れるか、女として親友に思いをぶつけていくのか相反する2つの思いを胸に戸惑うばかりの状況のなかでどう答えを出していくのか。楽しみだぞ。基本は純愛ラブコメで進むのだが、エロシーンは結構凌辱シーンも多いのでヌキ要素もきちんとあるからそこも楽しんでくれ。

友達以上恋人未満の流線型
・著者:勇者乾電池
・価格:1080円


●関連記事

潮吹き絶頂を迎える女の子とあまあまセックス

愛し合う二人のエロスに満ちた体を超美麗の3DCGで作成した作品が登場だ。@OZ「夏の夜空に天体観測 年上彼氏と婚前旅行」では今回は愛にあふれた二人がキスから始まりだんだん盛り上がっていく様をきれいな3DCGで作成した作品だ。画像のきれいさと燃え上がる愛を描いているぞ。

キーワード: 勇者乾電池, アニメ, ラブコメ, イチャラブ, 性転換, 乱交

2015年06月01日 20時45分