メイドの仕事は家事だけではない!性教育も大事な仕事なのだ!

セックスできるのは嬉しいが、受け身過ぎる女はつまらない。自分から誘ってくれて、フェラやパイズリをしたりしてくれる女のほうがいい。さらに、挿入も誘導してくれたなら、それだけで勃起してしまうだろう。そんなエロい女を、COMIC BAVEL「COMIC BAVEL 2015年6月号」で見てみよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私にも入れてください…お腹の中に温かいのいっぱいください


「FANATICISM」アリッサはアルフォード伯爵家のメイドとして働き始めた。ここで働くメイドは、子息のオズワルドの性教育もするとの噂があった。そんな噂を聞いたアリッサは、妄想を膨らませていたが、そんな気配はなかった。しかしある日、先輩メイドのコレットに呼ばれた。アリッサが部屋に行くと、オズワルドに股がるコレットがいたのである。


コレットは噂の通り、オズワルドの性教育係をしており、アリッサを候補に選んだのである。アリッサはコレットに言われるままに服を脱ぎ、オズワルドを誘うのであった。そして処女を捧げる。その後も、メイドの仕事の間にオズワルドを誘うアリッサ。最初は遠慮していたオズワルドも、アリッサにハマっていくのである。そしてアリッサ、コレット、オズワルドはセックスに堕ちていくのであった。



COMIC BAVEL 2015年6月号
・著者:COMIC BAVEL
・価格:779円

●関連記事

幸せリア充寝取りまくり!リア充子宮をザーメンで満たすのだ

ネトラーのための妄想コミックス第二弾が堂々の登場!本日発売の二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン リア充美少女たちを孕ませ妊娠! Vol.2」は、幸せボケしているリア充達におしおき種付けを決行し、絶望のどん底に堕ちとす漫画だ。全く、幸せリア充の恐怖と絶望に歪んだ顔ほど心地よいものは無い。

キーワード: 文苑堂, ロリ, 人妻, 水着, メイド, 顔射

2015年06月01日 20時13分