姦姦蛇螺にもマンコがあったから、挿入してやった

姦姦蛇螺というものを知っているだろうか。都市伝説の一つにでてくるものだ。上半身は巫女だが、左右に3本ずつ計6本の腕を持つ。そして下半身は蛇の姿をしているのである。そんな姦姦蛇螺が、エロい綺麗なお姉さんだったらを、ジーウォーク「~異形怪奇譚~『姦姦蛇螺(かんかんだら)』」で想像してみよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■奪われたのは命じゃなくて、精子だったんだが


少年は親との喧嘩の際に言われた一言をきっかけに、本当に恐いものを見ると山に入っていったのである。歩いているときから、何かが後をつけてきているのであった。そして、噂のスポットまでやってきたのである。そこには、壷とマッチのようなものが乗った箱が祀られていた。少年がそのマッチを持ち上げたとき、大きな鈴のような音が鳴り響き、木の影から女の人の顔が出てきたのであった。


その女は腕が6本あり、下半身は長い蛇になっていた。少年は複数の手に捕まるが、強がり逃げはしなかった。すると女は少年を胸に抱き寄せて、キスをし出すのであった。蛇のような長い舌に感じた少年が勃起してしまうと、女は長い舌でフェラを始める。そして、ついに女は6本の手を使い、少年を押し倒すとともに、自らマンコを広げてチンコを入れてしまうのであった。


~異形怪奇譚~ 『姦姦蛇螺(かんかんだら)』
・著者:ジーウォーク
・価格:324円

●関連記事

うぇぇ…お腹のなか、お化けの精液でいっぱいだよぉ〜…!

目には見えない存在に人間は畏敬の念を抱くが、そんな目には見えない存在の子種集めに精を出すのが松文館「おなかにいっぱい、あやかしの種」のヒロイン・あかるだ。あかるには普通の人には見えない<あやかし>の姿が見えた。そしてその能力をかわれて<あやかし>達の精液集めを手伝わされる事になってしまったのだが…?

キーワード: 叙火, 断面図, 妖怪, モンスター娘, ホラー, 中出し

2015年06月01日 20時09分