白いのぶっかけてもいいって言ったけど…こんなの酷すぎる

白いのぶっかけてもいいって言ったけど…こんなの酷すぎる「白いのぶっかけていい?」。女の子にしてみれば、OKするにしても渋々なわけだ。あまりにしつこいから、大好きな彼のだしとOKしてみたものの、ちょっ…白いのは白いのだけど…こんなのぶっかけるなんて酷すぎる!なことになってしまった女の子。彼氏が変態すぎて完全に無言。

職人SM低温ろうそく(ローション付き)ちょっとイタズラでロウソクプレイしてみたいなぁ~ってときに絶対にやってはいけないことは、その辺のロウソクを使うこと。特にケーキ屋さんでもらったロウソクは最悪である。高温すぎて、熱さが刺激的と感じる前に激痛して悶絶することになる。火傷のあとが残っちゃうこともあるので、絶対に避ける。ちゃんと、体に垂らす用の低温ロウソクが売られているのだからまずはこれでお試しを。垂らす場所に前もってローションを塗っておけばさらに刺激を抑えられる。

キーワード: 顔射

2015年06月30日 19時00分