裏スジをブルマ生地で側面を太ももでこれぞ究極の脚コキ

裏スジをブルマの生地で側面を太ももでこれぞ究極の脚コキ足コキは足裏や足の指で嬲られる惨めさが楽しいのだが、さすがにマニアックすぎる。脚コキの方が万人向けだ。裏スジをプニマンを包んだブルマ生地で刺激され、茎から先端までをむっちり太ももでしごきあげられる。これぞ究極の脚コキ。男のロマンと情熱と劣情が噴き上がる。

た~妊ぐぽいんと☆ -もし俺が15年前から人生犯り直せたら-エッチのフィニッシュどこに出す?妄想の先にあるのは、脚コキだったりするのは俺だけ? ピストン運動の最中に少し体をずらせば……太ももと陰部に挟まれて、違和感なしにドピュ~~~ンとできれば最高だと思う。15年前から人生犯り直せたら、俺なら絶対に脚コキを教えちゃうわけだが、「た~妊ぐぽいんと☆ -もし俺が15年前から人生犯り直せたら-」の主人公(童貞でオナニー死)は思春期少女達の好奇心を刺激していったい何を教え込む?

キーワード: , ブルマ, , フェチ, むちむち

2017年01月06日 20時01分