景気回復は実感できないが初心ギャルの濃厚接待が最高

景気の回復は底辺の人間には関係なく、高校は卒業したけど職なし金なしの女の子たちが大量流入。エッチ経験はそれなりにあっても接客経験なしの初心な女の子たちは最後の仕事を守るため濃厚サービスをしてくれる。スレてないギャルが誠心誠意尽くしてくれるなんて最高だぞ。

タニタ食堂がいいといわれても不摂生が生活&食事が好きだからメタボになるわけで、いいとは分かっていても体が拒否する。「ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット」ならば……数々の大食いファイトを見てきたわけで……胃袋が拒否しつつも、読んでみた。たくさん食べられるけどカロリー抑えめのレシピ集。野菜中心なので……メタボのままでいいもん!

キーワード: ギャル

2015年06月03日 21時24分