母乳噴き出る汚乳首を思いっきり揉みくちゃにしてやりたい

乳輪が黒く拡がり、乳首は肥大化し授乳しやすいように長く尖る。母乳を蓄えた乳房は硬くしこり2サイズほど巨乳になる。母乳噴き出る汚乳首を思いっきり揉みくちゃにして辱めてやる。女は子供を産むと性感が飛躍的に上がる。乱暴に扱われても快楽におぼれ股間を濡らし果てる。

母乳噴き出る敏感な乳房を姉妹まとめて楽しめちゃうのが「認知しなさいっ!」。医大受験を目指して勉強に励む主人公。受験へのカウントダウンが始まっている大みそかに夜食を持ってきてくれたのが幼馴染の女の子。夜食のサービスだけでやめときゃいいのに「私の初めてをあげるから……応援してるから」。無事医大に合格した主人公を待っていたのは幼馴染のご懐妊。姉まで「うふふっ、アタシにも赤ちゃんが出来たら同じように認知してね?」って、どんだけ好きなんだ、この女たち!


キーワード: 母乳, 乳首

2015年06月03日 20時08分