とある主婦の願望「オヤジに走る若い女をさっさと止めない!」

セックスは嫌いじゃないけど、面倒だし金がかかるし、子供ができちゃったら結婚しなければならないし、と同世代の女性を避ける若者が増えている。煮え切らない男たちに見切りをつけた若い女は、バブル世代のオヤジと不倫関係を結ぶ。バレたらただじゃ済まないのによくやるよ。

D-HOLE 晶エリー」は、アダルトビデオメーカーとして有名なドグマが手がけたオナホール。本体は小型ハンドホールクラスで、今どき珍しい貫通式。内部はクランク形状の無次元加工。掻き分ける快感が強く、途中の大きなGスポットが、ペニスに強烈な刺激を与える。不規則に走る血管のようなヒダがペニスをねっとり擦り上げ、ゾクゾクするような快感が下半身を駆け抜けるのだ。

D-HOLE 晶エリー

キーワード: おっさん, OL, オナホール, 浮気

2015年12月06日 19時38分