電車内で至近距離のJKがいたら痴漢しかないな

年齢=彼女いない歴の喪男の主人公。もんもんとした気持ちを抱えたまま電車に乗っていると至近距離にJKがいる。ヤルしかないな。ドン底天国「俺の痴漢デビュー~ち○ちん電車で処女達を絶望駅まで~」では溜まりに溜まった性欲のはけ口として痴漢に目覚めた男の数々の凌辱プレイが満載の作品だ。!!!!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■痴漢に目覚めた男の凌辱プレイ
普段は冴えないただの喪男だったのだが、ある日電車でめちゃくちゃ至近距離にJKがいた。こんなにかわいい女の子がいたらヤルことはただひとつ。そう痴漢だ。そしてなにかの回路が切り替わり痴漢に目覚めてしまう主人公。いままで溜まりに溜まった性欲を無抵抗のJK相手をはけ口の対象にして痴漢に励むのであった。一度始めた痴漢はもうやめられず、次の獲物を探しに今日も電車に乗るのであった。痴漢をされているときのJKの表情は最高にヌケるぞ。ぜひ見てみてくれ。

俺の痴漢デビュー~ち○ちん電車で処女達を絶望駅まで~
・著者:ドン底天国
・価格:756円


●関連記事

生意気な風紀委員長を肉便器に調教しちゃうぞ

成績優秀、品行方正と言うことがない風紀委員長の高橋彩音。そんな彼女にある日とんでもないことが身に降りかかってしまうぞ。三つ編みロマンス「生意気で偉そうな風紀委員長をレイプ調教」では男性教員に因縁をつけられてレイプをされた風紀委員長のアヘ顔がいっぱい見れる作品だぞ。

キーワード: ドン底天国, 電車, レイプ, 痴漢, 女子高生

2015年06月17日 20時36分