謎の巨乳姫様たちとHしまくるRPG「地底王国とスイーパー」が発売

7センチ「地底王国とスイーパー」は、地底王国からやってきた姫様と一緒に冒険し、魔物を退治していくRPG。キュートかつ肉感的な姫様は最初っから主人公にデレデレ。両想いの同級生少女らもまじえて、エッチがいっぱいの冒険が展開されてゆく。テンポ良くサクサク遊ぶことができ、エッチもたっぷりな一作に仕上がっているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■地底王国からやってきた姫様とHしながら魔物たちを退治せよ

主人公・タツオは平凡な学生。最近彼の住む町でもスライムなどの魔物たちが出現するようになっていた。ある日、同級生の少女・サキとのデートを終えて家に帰ってくると、そこには謎の美少女が……。彼女は「デスココ」と名乗り、自分のことを地底王国の姫だという。一緒に魔物退治してほしいといわれたタツオはよく分からないけど快諾。すると喜んだ彼女はさっそくタツオにエッチをおねだりしてくるのだった……。こうしてタツオと姫様たちのエッチたっぷりの冒険が始まったのだった。

詳しい内容紹介とよりエッチなサンプルを見たい人は、「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。


地底王国とスイーパー
・作者:7センチ
・価格:432円(税込)
・発売日:2015年06月03日

●関連記事

異世界に召喚され救世主にされた巨乳少女が犯されまくっちゃうRPG

RPGに出てくる王様や国民は他力本願なヤツらがやたらと多い。王様からしてろくな装備も与えぬまま「魔王を倒せ」などと無理難題をいいつけてくるし、国民もちっとも協力してくれない。7センチ「Hit Maiden」は、一方的に異世界に呼び出された挙げ句、救世主に祭り上げられてしまった巨乳少女の物語。諸国統一などという責務を押しつけられた挙げ句、彼女は一人で戦地を駆け巡り、敗北すれば陵辱されまくる。本当にRPGの世界の住民は、腐ってるとしかいいようがないのである。

キーワード: 7センチ, 名瀬, おっぱい, イチャラブ, ハーレム, 中出し, 女王様

2015年06月03日 23時57分