Hなお漏らししちゃった?お姉さんが綺麗にしてあげるね♡

子供の世話というのは大変だ。大人しく言う事を聞いてくれないし、粗相もする。でも優しいお姉ちゃんならどんな時でも笑顔で優しく子供に接してくれるはずだ。ワニマガジン社「だぶるす」のお姉ちゃんもそんな優しくて頼りがいのあるお姉ちゃんである。優しくて頼りがいがあるから、子供のエッチなお漏らしだって笑顔で対応してくれるのだ。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おねえちゃん〜どうしよう、お漏らししちゃったよう…


姉夫婦の留守中、「だぶるす」のタイトルにもなっている姉夫婦の双子の男の子達を預かった主人公。しかし留守番ミッションは最初っからハプニングだらけの様子だ。ポケモンと書かれたビデオを再生すると画面に現れたのはなんと姉夫婦のセックスシーン!慌てる主人公だが、まだ小さい双子ちゃんにはそれが何かわからないらしい。「どうしてママはパパのおちんちん食べてるの?」と無邪気な質問をされ、思わず赤面してしまう主人公!序盤からなかなかマニアックな羞恥責めが展開されるという変化球展開、個人的には誠にいい感じである。


さて、慌ててテレビを消そうとする主人公だが双子の「おちんちんムズムズする〜」からの「お漏らししちゃった…」で部屋の中はてんやわんや!しかもよく見るとお漏らしではなく射精だった。しかし主人公は優しいお姉ちゃんなのでズボンを脱がせおちんちんを綺麗にする…のだが、少しイタズラ心が出てしまったらしい。「パパとママに内緒だよ?」などとエロい事を言いながらなんとお口でキレイキレイをはじめてしまったのだ!このビッチめ!しかしビッチで優しいお姉ちゃんは素晴らしい。双子も幼いながらそれをよく理解しているようで、お姉ちゃんの優しくエロいケアに子供ちんちんをフルボッキさせてお姉ちゃんに甘えるのだ。そしてお姉ちゃんのエロエロケアは年端もいかぬ双子との禁断の3Pに発展してゆき…?



だぶるす
・著者:ワニマガジン社
・価格:324円

●関連記事

幼馴染み二人に迫られて、結局3Pすることになった

仲の良い姉妹もいれば、悪い姉妹もいる。仲が良いからといて安心できるわけではない。仲が良すぎて何でも一緒。男まで一緒に分けあってしまうのである。男にしてみれば良いのかもしれないが、そんな困った姉妹を、メガストアウェブコミックス「sister conflict」でみてみよう。


キーワード: 鳴子ハナハル, ポケットモンスター, 断面図, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2015年06月22日 20時05分