ツンデレ娘の99%は押しに弱いので強引にヤレば即デレという事実

ツンデレ娘はなかなか素直にならないが、基本的にはツンする相手のことが好きなので、強引に出られると脆い。いんとくいんふぉ「ツンデレちゃんは無理矢理ぎみに激しく求められたいっ!」は、次代の女性として生み出された「ほむんくるす」たちと愛し合う「愛して!ほむん」シリーズの13作め。今回はツンデレほむんが相手だぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勘違いしないでよね!こんなの気持ち良くなんてないんだから!!

次代の女性として生み出された「ほむんくるす」の一人、樹槙杏姫(ぎしんあんき)は、極度のツンデレ娘。デレデレだけどちょっとツン、いわば「ツンデレンデレン」な彼女は、好きな相手からの押しには極度に弱い。むりやり気味に押し倒しちゃえば、もうあっという間にメロメロ。口では強気っぽいことをいいながらも、オモチャで遊んであげたら甘い声を漏らしっぱなしだし、チンポを口に突き込めばおいしそうにゴックンしてくれるし、オマンコにチンポを突き込んであげればメロメロになってイキまくる。ツンデレ娘と腰が立たなくなるまでヤリまくれ!!


ツンデレちゃんは無理矢理ぎみに激しく求められたいっ!
・作者:いんとくいんふぉ
・価格:540円(税込)
・発売日:2015年06月02日

●関連記事

部活で疲れた身体をおくちやまんこで癒してくれる優秀な女子マネ

部活動の充実に欠かせないのが女子マネの存在。女子マネが経済学の本を読んだだけで野球部が強くなったり、2万個おにぎりを握ったり……。いんとくいんふぉ「思春期の女子マネは疲れた身体をふれあいでときほぐしたいっ!」は、そんな女子マネさんの献身的すぎるエロエロご奉仕を描いたデジタルコミックだ。

キーワード: いんとくいんふぉ, 遠藤弘土, ツンデレ, ロリ, 顔射, 中出し, アナル

2015年06月02日 23時55分