河童の性感帯は甲羅の下の背中だったんだがww

普段するセックスは、人間相手であろう。たまには現実離れした相手や状況でのセックスはいかがだろうか。河童や悪魔が相手だったり、時間を止めてセックスしたり。また、金太郎や西遊記をエロい話にしたのはどうだろうか。アンリアルコミックス「コミックアンリアル vol.49」は、そんな非日常を与えてくれる。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■DQNだったんなら、時間を止めて仕返ししてやる


「このスマホアプリでセックスは理想化される」冴えないマサキは、店員の梶谷緩菜と話す為に毎日 コンビニ通うのであった。スタイルも良く、可愛い笑顔から性格も良いと思い込んでいたマサキだった。しかし、緩菜が自分の悪口を言うの聞いてしまうのである。幻滅したマサキは、時間を止められるアプリを使い緩菜を犯す。店長を巻き込み、二穴責めしたり好き放題するのであった。


「目指せ!男だ金ちゃん!!(ウソ)」昔話の金太郎のリメイクである。金ちゃんは自分が男だと思って過ごしている。キツネとクマは金ちゃんに女を自覚させる為に交尾を提案する。渋っていた金ちゃんだが、チンポが生えてくると聞き、なんとか同意する。キツネとクマはセックスをしたり、チンコを生やす為に色々な道具を使い、金ちゃんを犯していくのであった…。ギャグもあり、非日常感がたっぷりである。


コミックアンリアル Vol.49
・著者:アンリアルコミックス
・価格:1,080円 →540円【50%OFF・ポイント10%還元】

●関連記事

極太ペニスを挿入され、失神寸前の超昂天使エスカレイヤー!

超昂天使エスカレイヤーといえば、2002年に発売され累計14万人以上のエロゲーファンがプレイしたアリスソフト発の変身ヒロイン育成ADVの金字塔二次元。そんな超昂天使エスカレイヤーが連載マンガになって登場したのが、本作ドリームコミックス「超昂天使エスカレイヤー THE COMIC 第5話【単話】」だ!

キーワード: キルタイムコミュニケーション, ファンタジー, 性転換, ホラー, 魔法, レイプ

2015年05月06日 20時00分