自分の尻尾をマンコにいれてイッちゃう変態なんだがw

セックスで女と交わりイクのは、もちろん気持ちいい。しかしオナニーでヌクのも手軽でいい。自分は手を出さないが感じている女をみてヌクのも、たまには良いじゃないか。触手でイかされてる女たちを、二次元ドリームコミックス「淫魔の領域」で見ながら、一発ヌこう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■違うの…あなたの尻尾が欲しいの…自分のでイッちゃう


「from the DARKSIDE~瞳~」昔読んだSM専門誌をきっかけに、官能小説を書きはじめた主人公。学校で小説を書いていると、体が疼いてしまいオナニーをしてしまう。すると足下から触手がでてくるのであった。触手は服を剥ぎ取り、身体中に絡み付いてくる。そして、口やまんこ、さらにアナルにも侵入してくるのである。気持ち悪いと思っていたが、感じてイッてしまうのであった。


「JACKAL -TWO TAILES-」ジャッカルのサリーとノーラ。ジャッカルの尻尾は第二の性器になっているのである。二人は飼い主が留守をいいことに、エッチに励む。ノーラに愛撫され、我慢できなくなったサリーは尻尾を入れたいとせがむ。それを聞いたノーラは、サリーの尻尾をサリーのマンコに入れたのである。自分の尻尾でイッてしまうサリー。そして二人は、お互いの尻尾を相手のマンコにいれるのであった。



淫魔の領域
・著者:梶山浩
・価格:1,080円

●関連記事

一方的な尻穴いじりでアナル痙攣絶頂地獄!アナル責めの極み

アナル…もとい肛門というのは排泄の器官であり性行為用の器官ではない。しかし排泄も快楽の一種。生存本能をくすぐる排泄行為とチンポの出し入れの快楽は似たキモチヨサがあるようだ。二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン アナル姦で悶絶ケツマンアクメ! Vol.1」はそんなアナルセックスに特化した一冊!

キーワード: 梶山浩, モンスター娘, ファンタジー, 顔射, 中出し, 百合

2015年05月27日 20時56分