主人公キャラが精子!授精目指してヒロインの膣内を冒険するRPG

エロRPGにはさまざまな舞台やキャラが登場する作品があるが、攻性痴女「姉と精子と悪魔と卵子」はその中でもとくにユニークなRPG。なんと舞台はヒロインの膣内。そして冒険するキャラは擬人化された精子たちというぶっ飛んだ設定だ。ショタっ子の精子による種付けを目指して、艱難辛苦を乗り越えて卵子を目指せ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヒロインの膣内を精子が冒険!受精を目指して闘い抜け!!

本作は擬人化された精子たちが冒険するRPG。ヒロインのガートルードが、ショタっ子カイル君の精子で孕まないと、人類は魔族に支配されてしまう。そこで彼女は、カイル君に優しく性の手ほどきをしていくことに。膣内に発射された精子たちは、さまざまな障害を乗り越えて、卵子を目指して冒険の旅を続けていく。「ザーメンヒール」突撃・精子弾」「精子爆弾」などなど、精子ならではのスキルを駆使して敵を倒して、膣奥へ膣奥へと進んでいくのだ。なおより詳しい内容を知りたい人、もっとエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビュー記事を参照のこと。


姉と精子と悪魔と卵子
・作者:攻性痴女
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年05月06日

●関連記事

ドS女に見下され踏みつけられ罵倒され責め抜かれてドMとして覚醒

平凡な日常の中で暮らしていると案外気がつかないものだが、実は本性がドMであるという人はけっこう多い。自由意志を奪われすべてを支配されるのは、相手にすべてを委ねることができるので、案外居心地の良い状況だったりもする。攻性痴女「攻性痴女 -童貞監禁調教編-」は、褐色肌の先輩女子に調教される徹底ドMストーリー。

キーワード: 攻性痴女, お姉さん, ファンタジー, 歳の差, ショタ, パイズリ

2015年05月06日 23時55分