女を気持ちよくするためにハメることに疲れたら牝穴を開発せよ

セックスというのは、女がヨガる顔や仕草を楽しむものだ。男性側の涙ぐましい努力によって女は快楽へと堕ちていく。しかし、単純な性欲解消にしかならない“ご奉仕”に飽きるときが必ず来る。男が気持ちよくなれるためだけに、今度は膣やアナル拡張などの開発に尽力すべきだ。

モデルの写真だけでヌケてしまうのが、「シアーガーターベルト ホワイト」。参考までに、モデルの身長は168cmで、スリーサイズはB90(Fカップ)・W59・H88だ。100%ナイロンの超柔らか素材のストレッチレースのストッキングで、ちょっとやそっとで破れないよう、つま先が強化されている。滑らかな品のよいデザインと肌触りが魅力の一品だぞ。カラーバリエーションブラックの写真も同じモデルさんなので、チンコが勃ってしまったという人はどうぞ。なお、商品にパンティーとモデルさんは含まれていないので注意。

シアーガーターベルト ホワイト

キーワード: ガーター, アイドル, パンスト, パンツ, アナル

2016年05月09日 21時12分