超有名な男の娘・大島薫のメスの色気とが魅惑のボディにフル勃起

どこからどう見ても女の子にしか見えない完璧系男の娘・大島薫さん!ぱるプんての「ボク、オトコノコ・・・大島薫」は、最近話題の大島薫さんのエッチで可愛らしい写真がたくさん詰まった作品。Twitterなどでよく話題になる大島さんだが、作品を見たことがある方は少ないはず。有名なだけでなくその実力は本物♪可愛らしいの一言に尽きる。初心者でも見やすいナチュラル男の娘だ。

メスの色気を感じさせる男の娘が大島薫。本作は、大島薫さんの完璧ぶりを十分に活かした可愛らしさ全開の作品に仕上がっている。収録されている衣装は、可愛らしさを強調したもの、色気を感じさせる妖艶なものまでさまざま。可愛い女の子として観賞しても十分満足できるが、セーラー服衣装では、男の娘である証拠をしっかりと見せてくれる。異物感がハンパなく、いつもとは違う興奮状態に陥ってしまうこと間違いなし。ナース服にレースクイーン姿では、もこもこバニービキニに加えてスケスケの水着まで登場。露出する部分や生地の薄い部分を徹底的に狙い撃ちした写真と動画の数々に、同じ男でも胸がときめいてどうしようもなくなる。そんな可愛らしい目で見つめられたら、照れてしまうどころか下半身が敏感に反応してしまう。

ボク、オトコノコ・・・大島薫
ぱるプんて
・価格:価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2015年5月27日

●関連記事

美少女王道の微笑み&無防備なパンチラ「ぱるプんて」

女の子には清楚であってほしいが、自分だけにはエッチなところを見せてほしい。世の男たちは、そんな矛盾した感情を抱えながら、夜な夜な妄想に耽っている。「ぱるプんて」は、女の子の淫らな部分を写真や映像に落とし込む注目サークル。可愛いらしい顔の裏側は……。

キーワード: , 男の娘

2015年05月31日 23時56分