気の強い女どもを催眠で凌辱しまくる

気の強くいつも主人公を罵倒する女上司。むかつくが超美人でいつかはヤリまくりたいと思っていてもなかなか実行に移す機会も勇気もなかった。ウィルテイム「【速報】催眠による常識変換で、美人だが気の強い女上司を辱めた結果www」ではそんな主人公が催眠セットを手に入れて気の強い女上司を思いのままに操っていくぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■催眠で女上司を好き放題羞恥プレイさせる
いつも仕事で罵倒してくる女上司にいつかは復讐したいと思っていたが、なかなかその機会を得ることはできなかった。しかし通販でなにげなく購入した 催眠セットをダメもとで使ってみたところなんとその効果は絶大。おの女上司を思いのままに操ることに成功したぜ。こうなったら好き放題してやることに 決めて全裸土下座や、羞恥プレイをどんどんぶっこんでやる。あの女上司が跪く姿は最高だぜ。

【速報】催眠による常識変換で、美人だが気の強い女上司を辱めた結果www
・著者:ウィルテイム
・価格:1080円


●関連記事

家庭訪問先で母と娘に催眠術をかかてエロい感じにしていく

家庭訪問先で母娘にHなことをしたくなる時にはこんな感じにするんだろうなぁという作品の登場だ。0「家庭訪問と催眠先生」では催眠をかけて母親が娘に対してきっちり性教育をほどこしたりする様を楽しむことができるぞ。母と娘の親子丼プレイも楽しみだ。

キーワード: ウィルテイム, 年上, 上司, レイプ, 輪姦, 洗脳

2015年05月30日 20時49分