母親でオナニーしてたら、セックスまで協力してくれた

人には色々な趣味がある。好きなセックスのシチュエーションや、燃える相手も色々であろう。熟女やロリなどは良く聞くが、母親はどうだろうか。やはりキツイと思う人が多いだろうが、人は色々だ。ジーウォーク「息子の目の前で…」で、母親の良さを見てみよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これで終わりだから…中だけはやめて…


ヒロはオナニーをするときのおかずに、母親を使っていたのである。ヒロの性癖を知ってしまった母親は、息子のためにと露出度が高い水着姿になったりして、オナニーを手伝うのであった。そんな母親を目の前に興奮しオナニーするヒロ。その一方、母親も息子に恥ずかしい姿を見られながらアソコを濡らすのである。そして次第に二人は、セックスをするまでになってしまうのであった。


やはり親子でセックスはいけないと思い、せめてオナニーだけにしようとする二人。これが最後と生でヤるが、中だしだけはやめてという母親。しかし快感に負けた息子は中だしをしてしまうのであった。また、母親も快感には勝てずに次からはゴムをしようと思うのであった。 全ページ、カラーである。あまりトキメク展開もないのだが、もしかしたらこんな親子もあるんじゃないかと思わせてくれる作品である。



息子の目の前で…
・著者:ジーウォーク
・価格:324円

●関連記事

セックスレスで欲求不満なお受験ママ、先生チンポでイクッ!

子供も小学校受験を控える頃になってくると旦那というのは冷たくなるものらしい。しかし熟れた女の体はこれぐらいから疼きだすのが世の常。絶頂征服Z!「人妻ねぶり~淫らに熟した肉体は、官能的にイクッ! 1巻」はそんな欲求不満ママのふしだらSEX漫画。人妻熟女奥さんはいつでもスケベなセックスに飢えているらしい。

キーワード: 千家カゲロー, 母親, 熟女, 水着, イチャラブ, 中出し

2015年05月31日 20時22分