ヒロインたちはアヘ顔をさらして乱れまくる

あの対魔忍シリーズの最新作がいよいよ登場だ。待ちに待っただけあるぞ。今回もすごいアドベンチャーが待っているぞ。Lilith [リリス]「対魔忍ユキカゼ2」では凜子がメインヒロインへと昇格して、ゆきかぜとのWヒロインという豪華な状態だ。このシチュエーションだけでもヌケるな。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■前作を上回る豪華なヒロインのエロス
累計30万本という大ヒットをした対魔忍シリーズの最新作がいよいよ登場したぞ。前作のユキカゼだけでなく、凜子もメインヒロインに昇格し、それぞれの視点からゲームを楽しめるようになり、より一層豪華な仕上がりになっているぞ。今回も忍びの危険な任務をこなしながら、敵との過酷な攻防を繰り広げていく。捕らわれの身になったときのヒロインたちの乱れっぷりも要チェックだ。もちろん前作をプレイしていないやつでも楽しめるように作られているから安心してくれ。美麗なグラフィックと壮大なストーリーの両方をぜひ楽しんでくれ。

対魔忍ユキカゼ2
・著者:Lilith [リリス]
・価格:3024円


●関連記事

魔法少女がいろんなHで攻められる

魔法少女がいろんなスタイルで攻め込んでくるぞ。ケチャップ味のマヨネーズ「正義の魔法少女マジカル★リリア 絶望」では魔法少女リリアが絶望の淵に立たされるいろんなシチュエーションを楽しめる音声作品だ。いろんな声を聞いてくれ。

キーワード: Lilith [リリス], そのだまさき, 葵渚, 氷室百合, 佐藤遼佳, 花南, 対魔忍, 制服, コスプレ, 寝取られ, レイプ

2015年05月29日 20時29分