オークたちに囲まれて輪姦される姫騎士の運命

今回もオークたちは暴れまくっているぞ!姫騎士がオークたちに捕らわれてどんなことをされてしまうのかこなぽか01「種付け専用! 姫騎士エーデル ~オーク姦獄調教編~」ではオークたちが繰り広げる数々の性的攻撃にアヘ顔になっちゃう姫騎士の調教を堪能できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オークたちが巨乳の姫騎士に種付け調教開始
巨乳の姫騎士エーデルがオーク軍に負けて地下牢に囚われてしまう。その後、オークたちは姫騎士の肉体を凌辱し、調教していく。スライムを肛門に入れられる肛虐や 様々なコスプレでの調教奉仕などやりたい放題だ。しかし中には優しいオークもいてそんなオークとあまあまプレイまでしちゃうぞ。もう何が何だかわからない 状況で姫騎士はどんどん快楽の淵に取り込まれていく。姫騎士はどうなっちまうんだ。ぜひ見てみてくれ。

種付け専用! 姫騎士エーデル ~オーク姦獄調教編~
・著者:こなぽか01
・価格:864円


●関連記事

淫乱触手に襲われた「あ○ね」の快感無限地獄

異界の魔王の引き起こした事態を終息に向かわせて日本に帰還した「あ○ね」花街姉妹店「あ〇ね触手まみれ」では戻ってきた日本が今までの日本とは違い、女性を陵辱し種付けしまくる淫魔の触手たちがはびこる世界になっていた。

キーワード: こなぽか01, ファンタジー, パイズリ, レイプ, 輪姦, 女王様

2015年05月28日 20時41分