品行方正で通っている妹の淫らな姿を晒してブログで大儲け

学園で人気の妹が気にいらない主人公は、自宅でのみ見せる妹の赤裸々な姿を写真に撮りブログに晒す。「いもうと盗撮」は、自宅警備員の兄が妹のプライベート写真をネタに金儲けする盗撮ADV。恥ずかしい写真をブログに上げて、働かずに大儲けを狙うのだ!

■妹を盗撮してブログにアップして生活費を稼ごう!
対人関係は苦手でリアルの友達はいないどころか、他人と話すことさえままならない主人公。しかし持ち前の手先の器用さと、ネトゲで学んだ経営手腕があり、それを盗撮で思う存分発揮する。ホットパンツにTシャツだけでゴロゴロしている妹の写真も、ブログに上げるとマニアには大ウケ。ある日、お風呂に仕掛けたカメラに、なんと妹がオナニーしている場面が写っていた。早速ブログにあげると、閲覧数はうなぎのぼりに。そして、妹のクラスメイトが、主人公の盗撮ブログを発見する。妹の部屋に押し入り、凌辱を始めるクラスメイト……。「いもうと盗撮」は、妹の赤裸々な写真で生活費を稼ぐ盗撮アドベンチャー。

■ファインダー越しに盗む妹の恥姿にマニアは大喜び
主人公は、妹と二人暮らし。両親はとっくに他界した……。優秀な妹に劣等感を覚え、いつのまにか自宅警備員になってしまった。親の残したお金で生活する二人。しかし、だんだん貯蓄も減り自宅警備員の僕に残された猶予は少ない。でも、主人公は自宅警備の仕事を辞めるつもりはない。そこで、学園で人気の妹を自宅で盗撮し、その写真をブログに上げてお金を稼ぐことを考えた。

妹は、学校では品行方正、勉学も優秀で、さらにテニス部のエースと生徒教師問わず人気者。しかし自宅では、だらしない姿を晒し、自宅警備員の兄に家事すべてを任せてリビングでゴロゴロするのが日課。自宅警備員にまで落ちこぼれた兄を、召使としか思っておらず、便利に使っている。「だから、これぐらい協力して当然なんだよ」。主人公は、何も知らない妹にカメラを向ける。

■部屋でローターを使いオナニーをする妹を盗撮せよ!
プレイヤーは、「設置パート」で、妹が出かけている間に自宅にカメラを仕掛ける。カメラは、妹の部屋、リビング、風呂、トイレなどに設置することができる。設置する場所により、撮影できる写真が変わるぞ。妹が帰ってくると、盗撮が開始。仕掛けたカメラに映るのを待とう。また、主人公がカメラを持ち、盗撮することもできる。短いスカートで座っている妹、パンツが見える一瞬をカメラに押さえよう。こうして撮れた写真をブログに上げると、アクセス数×100円の収入が入る。写真の出来栄えにより、アクセス数は増減する。新しいカメラや、盗撮の道具などを買うことで、より質の高い盗撮画像を撮ることができるようになるぞ。

いもうと盗撮
ブランドくろにゃん
発売日2015年5月29日
価格2,300円(税別)
(c)くろにゃん

キーワード:

2015年05月29日 15時18分