豪華客船ツアー当選→鬼畜たちに捕まり調教されてしまう

ノーマルの人たちには分からないかもしれないが、女を虐めていたぶることは物凄く興奮するのである。泣くほど嫌がっていたはずが、調教をすると自ら求めるようになるのである。ムーグコミックス「淫獄客船~生贄の女たち~」で、心行くまで堕ちていく女を堪能しよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■身体中に電流が走ってるみたい…頭がおかしくなっちゃう


夢の豪華客船の無料招待に当選した、冬美と美沙紀。仕事をするという美沙紀を残して、冬美はスパを受けに行くことにしたのである。スパでは、特別な全身コースをしてもらうことになり、裸同然で横になる冬美。部屋中にキツイ匂いと煙が立ち込めるなかスパが始まる。裸同然のこともあり、声がもれてしまう冬美は、だんだんとボーッとしていき、気が付くと目の前には二人の男がいたのである。


二人の男は、特別コースとして最高の快感をプレゼントするために、冬美に手を伸ばす。匂いのせいなのか敏感になった冬美の身体は、触られただけでも感じてしまう。嫌がっても、体が思うように動かず逃げれない冬美。ついにクリを舐められてイッてしまうのであった。そして次第に男の人数は増えていき、何人もの男が次々と冬美を犯していく。夢だと思い込み、冬美は男たちを受け入れていくのであった。


淫獄客船~生贄の女たち~
・著者:ムーグコミックス
・価格:1,080円

●関連記事

叔父さんやめて…っ!晴香、もれちゃう…もれちゃうよぉ…!

どうして私がこんな事に…後悔先に立たずというが、どうしようもない不幸というものは起こってしまうものだ。NIKI「お仕置きの時間~体に染み込む相姦の種(2)」では、多額の借金を抱えた両親が娘を養えなくなり父方の叔父のもとへ預けられる。しかしこの叔父、教師でありながら兄の娘に手を出すとんでもない男だったのだ!

キーワード: ピンク太郎, アブノーマル, , 中出し, レイプ, SM

2015年05月29日 20時01分