おっぱい丸出しキャットファイトで戦うロリ娘たち

ロリっ娘がトップレスでボクシングをしちゃう作品の登場だ。かわいい少女たちがリングの上で戦う姿がこれまたエロさを感じる。ゲジゲジたわし「ロリっ娘トップレスボクシング1」ではトップレスの少女たちが真剣にパンチを繰り出し戦いあう姿を描いた作品だ。激しい戦いの勝者は誰なんだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリぱい丸出しボクシングの勝者は誰だ
かわいいロリロリおっぱいを丸出しで戦う少女たち。そんなはかなげな少女たちがリングの上で真剣勝負を繰り広げる。ボディ、顔面、おっぱいに強烈なパンチの連続で激しいファイトが行われるぞ。キャットファイト好きじゃなくてもロリ属性の奴らにも楽しめる作風となっているからお勧めだ。かわいい女の子は何をしてもいいものだが、真剣に戦いあうその姿はエロさを通り越して神々しくさえ見えてくるぞ。59枚の力作をぜひ見てみてくれ。

ロリっ娘トップレスボクシング1
・著者:ゲジゲジたわし
・価格:1296円


●関連記事

マゾ犬専用音声!女の子にイジメられて勃つヤツちょっと来い

女の子に負かされたり女の子に泣かされたり…これは大和魂を持つ日本人とあらば断じて許しがたい事だが、中には女の子にイジメられてチンポがガチガチになる変態紳士諸君もいらっしゃるだろう。本作キャンドルマン「レイプ・サウンド・ガール♪」は、そんな変態紳士諸君のためのM男専用催眠音声だ!ちなみにがっつりハードである。

キーワード: ゲジゲジたわし, 格闘, スポーツ, キャットファイト, 腹パン, ロリ

2015年05月27日 20時47分