おっさんに襲われてアヘ顔しまくりの淫乱○校生ども

30歳まで童貞だったので魔法使いとしてもうキャリア10年となったおっさんが今回は主人公だ。フリテン堂「40歳童貞魔法使いが近所の美少女をひたすら寝取っていくだけの話」では40歳のおっさんが不純異性交遊で遊びまくりの○校生たちにお仕置きをしちゃうストーリーだ。おっさんのお仕置きは結構激しいが大丈夫か。鬼畜なプレイを要チェックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おっさんの鬼畜プレイ連発で美少女達は大丈夫か
おっさんは魔法使いとなってキャリア10年のベテランだ。このおっさん、今回は調子にのって不純異性交遊を行うハーレムビッチどもを地獄のどん底に落とすべく活動を開始した。媚薬投与でエロさ前回となった女たちを相手にありとあらゆるHな行為を繰り返すぞ。特大アナルバールを挿入されたりとかなりハードな攻め込みをするおっさん、果たして○校生たちはこのおっさんの性の攻撃に耐えられるのか。アヘ顔連発ド変態プレイでシゴキまくれ!

40歳童貞魔法使いが近所の美少女をひたすら寝取っていくだけの話
・著者:フリテン堂
・価格:756円


●関連記事

女体化してサキュパスになっちゃったのでエロい俺です

ヤリたい盛りの俺、男でした。でも朝起きたらとんでもないことになっちまいました。TLB「サキュバスロリカ ~俺びっちだわ… →いいえサキュバスです~」では目覚めたら女体化してロリ化したサキュパスになっちまってH大好き淫乱女の体になっちまった男の暴走を描くフルカラー20Pだぞ。

キーワード: フリテン堂, おっぱい, アヘ顔, 寝取られ, 寝取り, 洗脳

2015年05月27日 20時34分