自分の膣がパクパクしている様子をカメラで見て感動する制服美少女

女の子が真に調教される時期は、処女を失ってから別の男に抱かれるまで。最近は、処女喪失年齢が上がってきているため、制服美少女は、またとない調教ターゲットとなる。ピンキーwebの「ピンキーwebDL093」は、美少女とひたすら制服エッチに励むコスハメムービー。やけにセックス慣れしているところが、寝取られ感満載で、チンポの滾りを抑えることは不可能だ。

本作のモデルは、容姿も声も可愛らしい阿部乃みくさん。コスプレのキャラは、藤崎ひかりのゆあちゃん。可愛らしい美少女が、大好きな彼氏の前では、淫らな女へと変貌する。自分だけに見せてほしい痴態を、余すことなく捉えた秀作だ。無垢だった少女は、初めて快楽を与えてくれた男の性玩具となり果てる。パンツ手コキ、パンツ手コキフェラからの口内発射、ごっくん、お掃除フェラなど慣れたもの。パンツ手コキ金玉吸引引っ張りだってへっちゃら。大好きな彼が見たいというなら、放尿している姿も平気。また、私服でイチャつく動画では、「自分の膣内をカメラのモニタで初めて見て、自分の膣がパクパクしている様子に感動する美少女」という貴重なシチュエーションを覗き見ることもできるぞ!

ピンキーwebDL093
ピンキーweb
・価格:価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2015年5月28日

●関連記事

ランドセルっ娘はおちんぽが大好物!咥え込んだら離さないのだ!

えっちなロリっ娘にとって、男性のおちんちんは尽きることのない興味の対象だ。刺激を与えると固くなり、弄っていると汁を噴き出すおちんちんが彼女たちは大好き。ピンキーweb「ピンキーwebDL081」は、前作である080にも登場したロリっ娘レイヤーさんがさらなるエッチな姿を晒してくれる動画作品だ。

キーワード: ピンキーweb, イチャラブ, パンツ, ロリ, 着衣, 制服

2015年05月27日 23時56分