眠り続ける少女たちを蹂躙し続ける変態領主

退廃の空間で繰り広げられる領主のインモラルなファンタジーの世界。WLHO「ある領主の日記帳」では深い眠りに落ちたままの少女を好き勝手に蹂躙しまくる領主を中心に背徳感たっぷりなファンタジーワールドが堪能できるぞ。少女たちの危なげではかない体を弄ぶ様は興奮度MAXだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■無抵抗の少女の体を自由に弄び続ける男
小さな土地を治めているだけの目立たない領主である私の屋敷には今日もあるものが届けられる。それはロングヘアの美しき眠れる美少女だった。眠り続ける少女の体は無垢で白地のキャンバスそのものだ。その誰にも描かれたことのないキャンバスに領主である私が黒く描いていくのが何よりの快感なのだ。深い眠りから目覚めることのない少女たちに行われる凌辱の数々。何を行われているかわからない少女にありとあらゆる欲望がぶつけられるのであった。

ある領主の日記帳
・著者:WLHO
・価格:756円


●関連記事

寝ている女の子に性的なイタズラをするおさわりFLASH!

イタズラといえば色々あるが、性的なイタズラと聞くと俄然やる気になってくるのはもはや男のサガというものかもしれない。伝次工房「Night High!」は寝ている女の子に性的なイタズラをしちゃうエロFLASH!パジャマ姿の無防備な少女にあんな事やこんな事をして、ムフフな気分になれちゃう実用的なFLASHなのだ。

キーワード: WLHO, 少女, 背徳, ファンタジー, 中出し, フェラチオ

2015年05月26日 20時20分