クラスメイトを調教してたら、その母親も参加してきた

普通のセックスもよいが、たまにはアブノーマルなセックスはいかがだろう。おしっこを飲んでみたり、ドM母娘を調教してみたり。また、幽霊とヤッたり、セックスできる学校などの非現実的なことも、ティーアイネット「COMIC 夢幻転生 2015年5月号」で、読んでみよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっといじめて…私たち母娘、二人のご主人様になって


「色情狂母娘」ぼっちの堀川聡は、同じくぼっちの霧條由香のノートを覗く。そこには由香の妄想を絵にしたものが描かれていたのである。由香は聡に、変態であることを暴露して、調教してほしいと家に連れて帰るのであった。いきなり変態な格好ででてきて、犯してほしいという由香に、聡もスイッチが入り責める。そしてさらに、由香の母までもが調教してほしいとやってくるのだった。


「旧校舎の鏡子さん」美姫と真壁がセックスするのは、いつも旧校舎の鏡の前だった。しかしその鏡は、引きずりこまれるとのいわくつきだった。ある日、いつものようにセックスしていると、美姫が引きずり込まれてしまう。そして中から鏡子さんがでてきて、セックスを怒りだすのであった。美姫は鏡の中の真壁と、真壁は鏡子さんとセックスを始めるのであった。


COMIC 夢幻転生 2015年5月号
・著者:ティーアイネット
・価格:669円

●関連記事

叔父さんやめて…っ!晴香、もれちゃう…もれちゃうよぉ…!

どうして私がこんな事に…後悔先に立たずというが、どうしようもない不幸というものは起こってしまうものだ。NIKI「お仕置きの時間~体に染み込む相姦の種(2)」では、多額の借金を抱えた両親が娘を養えなくなり父方の叔父のもとへ預けられる。しかしこの叔父、教師でありながら兄の娘に手を出すとんでもない男だったのだ!

キーワード: 調教, 母親

2015年05月27日 20時51分