初音ミクのキュートなお尻を並べて交互に挿入する夢のような時間

量産型ミクを2体購入したマスターの目的は1つしかない!ボーカロイドは仕事を選べないのだ。COSBLENDの「COSBLEND N 78」は、男の夢をかなえる美麗レイヤー2人との3P作品。1人がエッチしている横でもう1人は何もしないで寝ているというシュールな映像はプロでは真似できない!

モデルは、同サークルでお馴染みのビオレさんと乃亜さん。いつものように、立った状態で2人の胸と股間を触るシーンからスタート。このときすでにサークル主は、今まで味わったことのない興奮状態に。ダブルフェラを初体験したあとで、オナニーをお願いしたところ、2人でオナニーするのは恥ずかしいみたいでイマイチ盛り上がらない。この感じが素人っぽくて、より興奮を誘う。そして、サークル主が最も興奮したプレイは、フェラ&顔面股間擦りつけ。女の子が1人だとシックスナインになるのだが、2人いるから責めに集中できるとあって、チンポ舐めが容赦ない。そして、夢にまで見た、お尻を2個並べてのバックを実行!違う感触の穴を交互に責める贅沢なプレイを味わうことができたサークル主は大満足。女の子が大げさに気持ちよい演技をしないから、見ているほうも感情移入できて大興奮間違いなしだ。

COSBLEND N 78
COSBLEND
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年5月25日

●関連記事

本編顔出しあり!パイパン幽々子の爆乳パイズリでイっちゃいそう!

爆乳を責めて、責めて、責めまくるCOSBLENDの巨乳シリーズ第2弾が登場!「COSBLEND K 02」は、東方・西行寺幽々子のコスハメムービー。モデルは、バストサイズ100cm・Iカップの爆乳のぞみさん。長期間エッチをしていなかったそうで、溜まっていた性欲が爆発しているぞ。

キーワード: , ボーカロイド, お尻

2015年05月26日 23時56分