国のために戦ったのに…敗北して晒し者にされた王女たちの末路

王族といえば国民たちの上に立つ存在だが、それだけに国を守るためには体を張らなければならない。ほたほた「堕王女」は、戦に負けたレトロゲームの王女たちが敗北した後の物語。ドラクエやファイアーエムブレムの王女様らが、守るべき者たちの前で晒し者にされて恥辱まみれになる姿に大興奮の一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いや…見られてる…国民たちのいやらしい目で……

本作は、レトロゲームの王女様たちが、敗北して陵辱され、恥ずかしい姿を晒すCG集。「ATHENA」のアネタ、「フェリオス」のアルテミス、「ドラゴンクエスト2」のムーンブルクの王女、「ファイアーエムブレム」のエイリーク……。かつては国のために戦っていた王女たちも、破れて王族としての身分を失えばただの小娘。その肉体を敵に弄ばれた挙げ句、守ろうとしていた国民たちに体の隅々まで晒され、さらには性玩具として扱われていく……。淫らな姿を晒す彼女たちには、侮蔑の視線と精液が容赦なくあびせかけられる。


堕王女
・作者:ほたほた
・価格:324円(税込)
・発売日:2015年05月26日

●関連記事

超電磁砲ガールズが変態男を拉致り罵りながらチンポを弄る

もしも「とある科学の超電磁砲」のヒロインたちが全員ドSでド淫乱だったら……。ほたほたの「とあるドエスの風紀委員+α」は、そんな妄想をスパークさせまくったCGノベルだ。学園都市の風紀委員に拉致られた主人公は、好き放題にチンポをいじられ、口々に罵られて絶頂を迎えてしまうのであった。

キーワード: ほたほた, ドラゴンクエスト, ショタ, 露出

2015年05月26日 23時55分