モンハンキリン装備の本山茉莉に精液を根こそぎ搾り取られる個撮

茉莉ちゃんは、前回ゲットした獲物を美味しそうにゴックンすると、再び狩りに出るのであった。ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ24 本山茉莉」は、モンハンのキリン装備の茉莉ちゃんとの個撮後半戦。閉めきっていたカーテンを開けて、明るい中での茉莉ちゃんとのエッチに突入!

撮影終了後、クンニやら乳首吸ったりして前戯に突入!クンニの際にクリトリスを吸ってみたら、いっぱい感じてくれたぞ。次にシックスナインではちらっとアナルをサワサワ。アナルを舐められるのが好きな茉莉ちゃんに、アナル舐めをしてもらうことにw ゴム付けでちょっとしたハプニングがありつつもいざ挿入!正常位→騎乗位で、茉莉ちゃんはイキまくり!やっぱりコス撮影後の女の子は感度がイイね!最後は立ちバックでイカセてからの手マンイカセで再度の立ちバック!お口に精子欲しいとの茉莉ちゃんにイラマ気味でチンポを口に突っ込んで発射!喉奥に出された精子にもだえ苦しみながらも、そのままゴックンして100%満足そうな茉莉ちゃん。……のはずが、「見てる人たちに150%満足して欲しい」とのことで、数時間後には別のホテルへ移動。生中出しの特典動画が付いた、かなりお得なパッケージだ。

個撮deエッチ24 本山茉莉
ゴーゴーじゃが~
・価格:1,500円 (税込:1,620円)
・発売日:2015年5月23日

●関連記事

バブリー&セクシー!巨乳nonさんの褐色肌ボディコンここに極まる

生活防水されたローターに興味津々の夜空。それを敏感な部分にあてがったり、ビチョ濡れの膣穴に挿入。全身を震わせたあとに取り出したローターには、愛液がぐっちょりと付着していた。ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ16 本山茉莉」は、はがないコスで極上フェラを見せつけてくれた巨乳モデル・茉莉ちゃん個撮の後半戦。メインイベントとなる本番撮影に臨む。茉莉ちゃんは、ものすごく楽しみにしていたみたいで、おもらししながらイキまくり!

キーワード: ゴーゴーじゃが~, モンスターハンター, 着衣, ロリ, フェラチオ, イチャラブ

2015年05月25日 23時58分