精液ちょうだいと言われてもタダでは出せません

うどんげは小さな体になってしまって途方に暮れていた。おまけに元に戻るには人間の精液が必要なんだと。どうするうどんげ?ナツオトメ「うどんげを俺色に染め上げる!!」 では元の姿に戻るために絶頂イキまくり勝負で精液を賭けた熱い戦いが繰り広げられるぞ。負ければうどんげに精液を搾り取られてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリ娘をラブラブ調教か、精液絞り奴隷生活か
今回はうっかりやさんの兎の鈴仙・優曇華院・イナバの体が小さくなってしまったために元の姿に戻せるように精液を賭けた熱い戦いが繰り広げられるぞ。見るからにかわいいロリロリうどんげを相手に絶頂イカせあいバトルを繰り広げてうどんげに勝ったらご褒美エッチが待っている。しかし負ければうどんげから精液を搾り取られるだけの奴隷生活になっちまう。とはいえそこはお好みだ。精液奴隷としてうどんげから調教されるのも悪くないな。さぁお好みの方に転がるように勝負開始だ。

うどんげを俺色に染め上げる!!
・著者:ナツオトメ
・価格:756円


●関連記事

凌辱される中で快楽に目覚めていくスクールアイドル

妹を助けるために単身キモオタのデブデブ男の部屋を訪れるとそこには。。。いえすのん堂「スクールアイドルの受難」ではキモオタに大切な処女を奪われてしまうスクールアイドルの快楽と苦悶に満ちた表情と抵抗していくが押し寄せる快楽を抑え込むことができずにだんだんとエロくなっていく葛藤を堪能できる作品だ。

キーワード: ナツオトメ, 東方Project, 奴隷, おっぱい, ロリ, 中出し

2015年05月23日 20時45分