ハメ撮り動画で淫乱な姿を激撮

今度のハメ撮り動画のターゲットはどの女にしようか迷うところだぜ。しかしターゲットとなる女はいろんなところにいるから見つけるのは楽だな。さすらいのマン棒「脅迫寝撮りファッカーズ」ではとある大会でハメ撮り動画用の女を調達するためにやってきた鬼畜男によるハメ撮りプレイを楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■淫乱アヘ顔でイキまくる姿をハメ撮り
今回のターゲットは大会でモデルをしている女と大会に出場している女2人組で決定だ。なんでかって?思春期の女の勧誘はとっても楽なんだよ。そいつらの男や家族を脅しのネタに使えばどんなエロい姿でも見せてくれるからな。さて女を薬でおとなしくさせてからゆっくりハメ撮りするとするか。ハメ撮りの撮影現場にきたければぜひ来てみてくれ。その目で見てシゴキまくってくれよな。

脅迫寝撮りファッカーズ
・著者:さすらいのマン棒
・価格:756円


●関連記事

アブノーマルプレイで快楽の虜になる美人歯科医

児玉郁美は25歳。父の経営するクリニックで働き始めたばかりの美人の歯科医だ。昇華堂「秘密のカルテ~郁美の受難」ではセックス経験はあまりないが、性欲を持て余すことが多くなった美人歯科医の児玉郁美がとあることがきっかけで性奴隷となり数々の性拷問を受けることになってしまうさまを描いた作品だ。

キーワード: さすらいのマン棒, 断面図, 寝取られ, 寝取り, パイズリ, 巨乳

2015年05月23日 20時40分