爆乳美少女の妹に中出ししまくり孕ませちゃう

妹の体がおいしそうでたまらん。しかもお嬢様女子校に通っていて成績もいい自慢の妹なんだ。ダイQ「けしからん発育の妹を兄専用ビッチ化計画!」ではバスト95のHカップの誰しもが認める美少女の妹を兄専用のビッチにしようとしちまう展開が繰り広げられるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■爆乳美少女の妹に中出し
俺のかわいい妹サクラは誰しもが認める美少女だ。おまけにおっぱいが95Hカップだ。これはもう男たちが放っておくことなんかありえない。そんな妹にここは性教育をしっかりしてやらんといけん。そして妹を裸にするとエロいことをたっぷりしちゃいます。お兄ちゃんを尊敬している妹はだんだんお兄ちゃんの性教育に感じ始め最後はラブラブあまあまな展開となり、なんと中出し妊娠しちゃいます。この禁断のプレイはいつまで続くのか。続きはぜひ見てみてくれ。

けしからん発育の妹を兄専用ビッチ化計画!
・著者:ダイQ
・価格:540円


●関連記事

お兄ちゃんの言うことを何でも聞く性奴隷の妹

妹よ。お兄ちゃんのいうことは絶対だからちゃんということを聞くんだぞ。やののし屋「性欲処理が妹の日課」ではそんな兄の性奴隷として過ごすことになった妹の1日を描いた作品だ。妹をおもちゃにして快楽のみを追求するお兄ちゃんの禁断プレイの開始だ。

キーワード: ダイQ, おっぱい, , 中出し, 近親相姦, 巨乳

2015年05月22日 20時15分