筋肉ムキムキ鉄○ガールたちがガチセックス

鉄○のリリ、シャオ、アスカが筋肉ムキムキでやってきたぞ。おまけにやけにHになっちまいやがってどうなるんだ。ママにはナイショ「Luscious Beef Cake PLATINUM」では筋肉ムキクミ鉄○娘たちが様々なエロいことを筋肉ぴくぴくさせながらやっちゃいます。筋肉がある女の子好きにはたまらない作品だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■筋肉ムキムキだけどあそこはヌルヌルな娘たち
かわいいだけじゃ物足りないプロフェッショナルな諸君。待たせたな。今回の作品では鉄○ガールのリリ、シャオ、アスカがガチムキな筋肉と爆乳なボディで激しいセックスの肉弾戦を繰り広げるぞ。まさにこれぞ戦いと呼んでもおかしくない。しかし筋肉ムキムキでもそこは女の子だ。あそこは柔らかヌルヌルぬぷぬぷだぞ。筋肉ガールが好きな奴は必見だぞ。

Luscious Beef Cake PLATINUM
・著者:ママにはナイショ
・価格:648円


●関連記事

アナザーエピソードの新たな展開でヌキまくる

アナザーエピソードの世界観で繰り広げられる須○ 病院襲撃編。Earl LUMINES「PAIN ABSORBER 総集編 13-D」ではソードア○トオンラインの単体作品を3つ揃えたお得な内容になっているぞ。フルカラーで描かれるアナザーエピソードを堪能せよ。

キーワード: ママにはナイショ, 男性受け, 筋肉

2015年05月22日 20時01分