マウスのドラッグでママの熟れたオマンコをグリグリせよ!

豊満ボディの熟女は、包み込むような優しさが最大の魅力。しかも、カラダの隅から隅まですでに開発済み。「お母さんの甘々タイム ~お風呂でマッサージ~」は、大好きなママとエッチなことをする背徳感満載のADV。お風呂で、ママとの濃密コミュニケーションを楽しもう!

■お風呂マッサージでママといっぱいスキンシップ♪
愛しのママにお風呂に誘われ、身体を洗って欲しいとおねだりされた主人公。もともと、ママに異性を感じていた主人公は、それでもいいのか……とためらいながらもおねだりされるままに身体を洗っていく。「お母さんの甘々タイム ~お風呂でマッサージ~」は、ママのいろんなところをタッチすることで、アニメーションして反応を楽しむことができるのが最大の特徴。

いろんなところを愛撫する「愛撫エリア」はマウスをドラッグして行う。おっぱいや背中、お腹や太ももをなでなでするとママは気持ちよくなってくる。そうしたら、乳首や性器などの「タッチエリア」をクリックして、エッチなことを楽しもう。アソコには指を入れてグリグリすることもできるぞ。画面上の断面図を見ながら、ママの感じる動きを察知しよう。

■クリックで乳首を責めドラッグで激しくピストン!
姉御肌で快活な母は、家に寄りつかない夫に寂しさを感じている日々を過している。この日も夫は出張で不在で、寂しさを補うように、愛息を風呂に誘いコミュニケーションを取ろうとする。母から一緒にお風呂に入ろうと誘われ、ためらいながらも風呂場に向かう主人公。先に入っていた母は、当然ながらすでに裸で、惜しげもなく自身の姿を晒している。何年経ってもその美貌は変わらない母に、息を飲み、思わず見つめてしまう。

「母子でお風呂ってひさしぶりね。何年ぶりかしら?」。何気ない母の言葉に、10年来だと口にするのをためらう主人公。ずっと異性として母の事を捉えていた主人公は、そんな無防備な姿に欲情してしまう。「ねぇぼく、どうしたの? ママとお風呂に入るの嫌だった?」。そうじゃない、むしろ……と言いかけるのを堪え、母の願いに応える形で、ボディソープを手に取っていく。

お母さんの甘々タイム ~お風呂でマッサージ~
ブランドマンマミーア!
発売日2015年5月29日
価格1500円(税別)
(c)マンマミーア!

キーワード: 薬物, おマンコ, 母親

2015年05月22日 17時17分