時間停止で気になる女どもを片っ端から中出ししまくる

男だったらだれでも一度は想像をしたことがあるはずだ。時間を止められたらあの子にあんなことやこんなことをしまくるぞと。MC「童貞男が時間停止の能力で同級生をやりたい放題(フルカラー)」ではそんな欲望を叶える時間停止の能力を使いまくってありとあらゆる女にエロいことをしまくるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■時間停止で同級生に中出ししまくり
さえない男でも時間停止の能力さえあれば、女に対して好きなことをしまくれるぞ。生意気な妹に対してお仕置きの意味も込めて中出し。巨乳好きなのでクラスのなかで巨乳の子を選び出しバックから中出し。そしてさらには時間停止解除後にそんな女たちの反応を楽しむんだから相当のエロい男だ。そんな男に時間停止で無表情でヤラれまくる女たちでシゴキまくるんだ。

童貞男が時間停止の能力で同級生をやりたい放題(フルカラー)
・著者:MC
・価格:756円


●関連記事

家庭訪問先で母と娘に催眠術をかかてエロい感じにしていく

家庭訪問先で母娘にHなことをしたくなる時にはこんな感じにするんだろうなぁという作品の登場だ。0「家庭訪問と催眠先生」では催眠をかけて母親が娘に対してきっちり性教育をほどこしたりする様を楽しむことができるぞ。母と娘の親子丼プレイも楽しみだ。

キーワード: MC, , 同級生, 制服, 時間停止, ハーレム

2015年05月21日 20時01分