人類がほぼ滅亡したら、化け物たちが繁殖することになった

人類のほとんどが滅んでしまったなかに生き残ったならば、再び人類の繁栄のために生殖行為をするだろう。しかしそれは人間だけではない。あらゆる生き物も本能的に子孫を残そうとするのであろう。アンリアルコミックス「別冊コミックアンリアル セックス教団編 デジタル版Vol.1」で、滅亡寸前の世界をみよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■化け物チンコ気持ちいいよ…化け物の子供産んじゃうよぉ


パンデミックが起き、人類のほとんどが滅亡した中に生き残った、さつきとみずき姉妹。死体が徘徊する街を逃げ回っていると、教団に出会い助けを求めるのであった。教団は中に入れる前に二人に抗菌薬を飲ませる。薬を飲んだ二人は意識を失い、目覚めると檻の中だったのである。そして新人類繁栄のために化け物との繁殖行為をさせられるので二人あった。


人間に近い形をしているが、顔がない化け物に犯されるさつき。そんな姉を見て、助からないと知ったみずきは自ら化け物を求めるのであった。反抗するさつきには、教団特製の媚薬を射たれてしまう。母乳を吸われてしまったり、アナルと二穴責めをされたり、化け物に感じる二人であった。そして、化け物の子供を孕み、産むのである。 他にも全4作品が収められている。


別冊コミックアンリアル セックス教団編デジタル版Vol.1
・著者:アンリアルコミックス
・価格:648円

●関連記事

うぇぇ…お腹のなか、お化けの精液でいっぱいだよぉ〜…!

目には見えない存在に人間は畏敬の念を抱くが、そんな目には見えない存在の子種集めに精を出すのが松文館「おなかにいっぱい、あやかしの種」のヒロイン・あかるだ。あかるには普通の人には見えない<あやかし>の姿が見えた。そしてその能力をかわれて<あやかし>達の精液集めを手伝わされる事になってしまったのだが…?

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 薬物, ショタ, 獣娘, 制服, 聖職者

2015年05月22日 20時49分