これはお仕置きなのだ!椅子に固定して玩具責めを続ける女体実験!

女の子がイクときの顔がとにかくエロい!こすえむ企画の「こすえむ!超昂閃忍マドカ~連続絶頂編~」は、まどかちゃんの野外露出編の続き。前回、遠隔ローターでお外でイッてしまったまどかちゃんだが、その際に事もあろうに、自らローターを抜いてしまうという愚行を犯してしたのだ。これはいかん!お仕置きしなきゃいかん!

全編通じて感じまくってる表情をじっくりと眺めることができる本作。椅子に固定されて玩具責めを延々と続けられたまどかちゃんは、ぐったり。「こんなにイキまくったのは初めて」とのこと。特にクリトリスが敏感なようで、指とローターでほぐしている間にぐっしょりとレオタードにシミを作っちゃっている。クリ責めでは、女子から「それヤバイ!!」といわれる先端にイボイボが付いた器具を使用。振動と回転を同時に与えるのだが、イボイボの柔らかさが絶妙みたいでクリを這い回るように刺激してくれるのだ。四方から振動する突起に挟まれ、そして回転しながら包皮の間に割って入る。不規則な刺激が延々と繰り返され、相当に気持ちいいらしい。ぴょんぴょんと身体を反り返らせながら「ヤメテヤメテ」と絶叫するまどかちゃんだが、もちろんやめてあげないw イキまくってぐったりしたところで、今度は電マ責め開始!しつこく丹念にクリで何度もイカせてから、アタッチメントを挿入。海老反りまくりのまどかちゃん、最後は盛大な潮吹きでノックアウト!

こすえむ!超昂閃忍マドカ~連続絶頂編~
こすえむ企画
・価格:1,900円 (税込:2,052円)
・発売日:2015年5月18日

●関連記事

野外露出を強制され無理やりポーズを決めるコスプレ羞恥撮影会

誰かが見ているかもしれない野外で、無理やりポーズさせての羞恥撮影に下半身の滾りを抑えるのは不可能。こすえむ企画が夢の野外露出に初挑戦!「こすえむ!超昂閃忍マドカ~野外露出編~」は、終始笑顔で撮影に応じるまどかちゃんの野外露出編。ネットリフェラシーンもたっぷり収録されているので、可愛らしいフェラ顔で何度も抜くことができるぞ!

キーワード: こすえむ企画, 拘束, レイプ, 調教, 恥辱, くノ一

2015年05月21日 23時56分