アイドルの彼女とセックスすると、メンバーに盗撮される

憧れのアイドルとのセックスを妄想したことはあるだろう。しかし、もし本当に可愛いアイドルが彼女だったらどうするだろうか。やっぱりセックスに明け暮れてしまうだろう。キャノプリCOMICS「RIN-back stage-」で、アイドルとのセックスを楽しもう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■テレビの中の私より、生の私のほうがいいでしょ…?


アイドルグループRINで活躍する女子高生の恵実、由美子、理恵。仲根はその中の一人である恵実と付き合っているのである。LIVE前の楽屋や学校で授業を抜け出、家でもセックスやりたい放題の二人であった。由美子と理恵はそんな二人のセックスを盗撮して楽しむのである。また同じクラスに絽未、亜紀、美智代の三人からなるアイドルグループreBOMがいるのであった。


reBOMが人気の理由は、ファン限定のお茶会にあった。そのお茶会となんとreBOMのメンバーとセックスできる乱交だったのである。そんなお茶会を覗いてオナニーしていた由美子は、reBOMにバレてしまい乱交に、参加させられてしまうのであった。自分のファンでもない男たちに弄ばれ、処女まで奪われてしまった由美子。お茶会が終わった後はreBOMに写真まで撮られてしまうのであった。



RIN-back stage-
・著者:板場広し(板場広志)
・価格:1,234円

●関連記事

モンスターを狩るどころか美女達がハントされる側に!?

ジャングルに入りいきなり罠にかかる美女ハンター!そして得体の知れないモンスターが這いずりだすのが二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン ハンターヒロインアンソロGVol.1」だ。美女ハンターの恥部に体液を出しながら迫るモンスター、そしてそれを覗き見する男ハンター!体が火照り絶頂を迎えていく!

キーワード: 板場広し(板場広志), 淫乱, 男の娘, 制服, アイドル, 学園

2015年05月21日 20時19分