アブノーマルプレイで快楽の虜になる美人歯科医

児玉郁美は25歳。父の経営するクリニックで働き始めたばかりの美人の歯科医だ。昇華堂「秘密のカルテ~郁美の受難」ではセックス経験はあまりないが、性欲を持て余すことが多くなった美人歯科医の児玉郁美がとあることがきっかけで性奴隷となり数々の性拷問を受けることになってしまうさまを描いた作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美人歯科医に課せられる数々の性の拷問
父の経営する歯科クリニックで働き始めた児玉郁美は美人でそれ目当ての患者も増えるほどだったが、父が事故で意識不明になり、大学時代の同期に助けを求めどうにか経営危機を乗り越えたのだった。がしかし、今度は自身に降りかかる数多くの危機が彼女を襲うのだった。求められるがまま肉体関係を築いたところから数々のアブノーマルプレイを行われてしまい、徐々にその快感に目覚めていき、快楽の虜になり堕ちていく女の性を描いた作品だ。どんどんヌキまくってくれよな。

秘密のカルテ~郁美の受難
・著者:昇華堂
・価格:540円


●関連記事

凌辱される中で快楽に目覚めていくスクールアイドル

妹を助けるために単身キモオタのデブデブ男の部屋を訪れるとそこには。。。いえすのん堂「スクールアイドルの受難」ではキモオタに大切な処女を奪われてしまうスクールアイドルの快楽と苦悶に満ちた表情と抵抗していくが押し寄せる快楽を抑え込むことができずにだんだんとエロくなっていく葛藤を堪能できる作品だ。

キーワード: 昇華堂, 奴隷, 女性視点, 薬物, 病院, SM

2015年05月20日 20時07分