ロリ顔で「うっ!うっ!」と苦しそうに喘ぐ木村つなの背徳感満載パック!

ハードジャンル作品で、いけないことをしてるような背徳感がない作品は駄作だ。CEピュアの「木村つな3タイトル詰め合わせ特別価格版」は、旧作3タイトルを1つにまとめて再販売。価格も1本分で超お買い得な木村つなのコスハメムービーだ。アイマスのコスで、つなちゃんはノリノリ!可愛らしさが前面に出ていて、まるで本当のアイドルみたい。突然のことに照れながら、キス→縞パン越しに愛撫→手マンで潮吹き→フェラ・シックスナインを経て合体!

最強ロリータフェイスに最強ロリータボイス、最強の妹キャラ「木村つな」。「アイドルマスター」高槻やよいの衣装がとてもよく似合っている。仕草や喘ぎ声もかわいらしいので、本当のアイドルっぽくて興奮してしまうに違いない。本作は写真集の撮影の前に突然告知して行われた「裏オプ」撮影で、ファンという設定の男が現れ、そのままレイヤーさんとエッチなことをしてしまう。突然のことに照れまくり、かわいらしい喘ぎ声を上げる彼女に萌えまくれること間違いなし。ファンの男は、ふだんは決して見ることができない秘部を両手で広げ事あるごとに舐めまくる。敏感なクリを舌先でチロチロされて感じない女はいないから、いけないことをしてる背徳感も相まって、セックスは異様な盛り上がりを見せる。

木村つな3タイトル詰め合わせ特別価格版
CEピュア
・価格:1,600円 (税込:1,728円)
・発売日:2015年5月15日

●関連記事

アイドル活動費は身体で稼げ!拘束されてのバイブ責めは当たり前!

今、アイドルアニメが熱い。火付け役となったアイマスに凄まじい勢いで人気を伸ばしているラブライブ!とアイドルアニメに注目が集まっている。これら2つの作品に追随する形で他のアイドルアニメも注目を浴びている。その1つがアイカツ!だ。初登場は2012年であるが、ここ数か月で一気に人気を伸ばしてきた感じはする。今回紹介する作品はそんなアイカツ!のコスプレROMでタイトルを「アイドル活動費は身体で稼ぎます!」といい、CEピュアが制作している作品になる。

キーワード: CEピュア, アイドルマスター, その他, 着衣, ロリ, フェラチオ

2015年05月20日 23時54分