淫乱触手に襲われた「あ○ね」の快感無限地獄

異界の魔王の引き起こした事態を終息に向かわせて日本に帰還した「あ○ね」花街姉妹店「あ〇ね触手まみれ」では戻ってきた日本が今までの日本とは違い、女性を陵辱し種付けしまくる淫魔の触手たちがはびこる世界になっていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■触手から与えられる快感に「あ○ね」は耐えられるのか
触手たちとの戦いを決意したあ○ねはひとり孤独に戦っていたが、ある夏、いままでの触手とは全く異なる強さを持った触手に動きを封じられたあ○ねは有り余る性欲をぶつけられて未知の快楽世界へといざなわれるのであった。どう抗っても何もできずにただただ快楽のみが与えれる状況であ○ねは己の信念を保ったまま触手たちとの戦いに勝利することはできるのだろうか。結果はその目で見てくれ!

あ〇ね触手まみれ
・著者:花街姉妹店
・価格:108円


●関連記事

巨乳なケモノ娘たちをキモオタが調教生活できちんと躾ける

不意に地球に来てしまった事情をよく理解していないユキカゼとレオ。それも地球の中でもキモオタの部屋に来てしまうなんてなんと運のない2人なのでしょうか。ドリーム倶楽部「調教DAYS~キモオタに飼われた巨乳ケモノ娘~」では純真な彼女たちをキモオタがどんどん凌辱して調教していくぞ。巨乳なケモノ娘たちは大丈夫なのか。

キーワード: 触手, 淫乱

2015年05月19日 20時32分