ゲームオタクがクラスのビッチギャルと援交エッチした結果www

チンポ大好きビッチギャルは最高だ。彼女たちの判断基準はおおむね金と快楽しかないので、頼めば即ヤリさせてくれる。ぐちゃぐちゃいってヤラせてくれないそこらのクソ女よりもよっぽど有能といえる。ヒエラルキー「ゲーオタ、同級生を買う。真END」は、ビッチなクラスメイトと援交することにしたゲーオタの物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ほら早くヤろ♥もうチンポガチガチにしてんじゃん♪

本作は、同サークルの「ゲーオタ、同級生を買う。」の続編。ゲームの新作ハードを買うために金を貯め込んでいたオタの町山シンゴだったが、その貯金額を知ったクラスメイトのギャルコンビ、藤江風季と新垣海朋は彼に売春の誘いを持ちかけた。ゲーム機は欲しかったけど、ムチムチギャルの魅力には抗えず、二人を買うことを決意したシンゴ。あまりのエロさに最初は速攻で射精してしまった彼だったが、しだいに慣れてきた彼は、濃密コスプレエッチで支払い分をペイするべく全力で体と性欲をぶつけあっていく。黒ギャル&白ギャルは、着衣エッチでゲーオタの精液をた~っぷり搾りとってくれた。ビッチギャルはマジ最高なのだ。




ゲーオタ、同級生を買う。真END
・作者:ヒエラルキー
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年05月18日

●関連記事

クラスのビッチギャルJK×2に金払ったら最高の3Pで脱童貞できた

「飲む・打つ・買う」は由緒正しき男の金の使い方である。とくに女を買うのは男たる者の甲斐性といえなくもない。ヒエラルキー「ゲーオタ、同級生を買う。」は、せっせと貯金していたゲーオタが、その金をクラスメイトのビッチギャルたちに狙われちゃうエロマンガ。黒白ギャルのオマンコの乱舞がエロエロなのだ!

キーワード: ヒエラルキー, お尻, 学園, 顔射, 男性受け, 金髪

2015年05月18日 23時55分