モノノケ猫耳巫女は、御札の交換にセックスが付き物です!

巫女といえば、神様に仕える女の人である。また衣装も可愛らしく神聖のものである雰囲気を感じるにである。その巫女を犯すのは、神様に反するような背徳感もあり、興奮するのではないだろうか。メガストアコミックス「ぬこ巫女たん」で、普段味わえない興奮を体験しよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■精液美味しい…お口にいっぱいだしてくれるまでやめないで


浪人生の中也は、神主の祖父の入院中に神社を守ることになった。ストイックに勉強に励むつもりだったのだが、自らが開けてしまった箱からでてきた猫耳の巫女、ねここによって邪魔されてしまうのであった。ねここはアソコに貼られたお札を交換してほしいと中也に頼むのである。痛くないように愛撫し剥がす中也だが、我慢できなくなりねここを襲ってしまうのであった。


ある日、中也のもとに巫女で許嫁の桐絵が訪ねてくる。巫女のうちは処女を守ろうとする桐絵だが、じつは精液を飲むのが大好きである。久しぶりにあった二人は熱くなり、フェラをして精液を飲む桐絵。その後、中也の押しもあり、セックスをしてしまう。中也は我慢できず、中だしを繰り返すのである。しかし精液を飲みたい桐絵は、飲ましてくれるまで中也を離さないのであった。



ぬこ巫女タン
・著者:稍日向
・価格:1,080円

●関連記事

バストの豊かな女性を調教する事に無上の悦びを感じる人向け

豊かなおっぱいを持つ女性は美しい。おっぱいこそ女の象徴であり、おっぱいが大きい女をじっくり調教してゆく事ほど楽しい事はない。二次元ドリーム文庫「おっぱい騎士を調教してみませんか?」はそんなおっぱい女調教に情熱を感じる人にぜひオススメしたいイラスト付きノベルだ!ノベルだが読みやすく、挿絵もいい感じにエロい。

キーワード: 稍日向, 断面図, ロリ, モンスター娘, 巫女, 青姦

2015年05月19日 20時42分