噴き出すミルク!金髪ロリツインテ娘・マリーローズに恥辱の牛乳浣腸

金髪ロリツインテ娘、DOAのマリーローズちゃんに徹底的に辱めを与えたい!こすえむ企画の「こすえむ!DOAマリーローズ ぴちぴちレオタードに沁み出す大量マン汁!恥辱の牛乳浣腸」は、マリーローズちゃんが執拗な責めに屈服する陵辱ムービー。

超敏感体質なのか、モデルのモモちゃんは、アソコから大量のエッチな液体があふれまくり。レオタードのクロッチ部分から染み出してくる愛液の量がスゴイ。トロトロの愛液が紺色の股間の生地をさらにに色濃く変色していく様子を、じっくり観察することができる。指で生地をクリに高速で擦りつけると、さらにドクドクとあふれてくるマン汁。空気と液体の混ざり合ったエッチな音と嬌声をあげながらイッちゃうマリーローズちゃん。さらに電マでレオタードの上から責め立てると、「ぶしゅっ…!」という濡れた音を立てて滲みあふれてくるまた違う液体。あ~あ、こんなにコスを汚しちゃって…とお仕置きを開始!連続絶頂責めで、潮を吹きまくるマリーローズちゃんの目は、すでに焦点が合わなくなってきている。この後、メインとなる牛乳浣腸でお尻の穴を陵辱! 勢いよく噴き出す牛乳を見られて超恥ずかしそうなマリーローズちゃんにフル勃起確実。こうして徹底的に辱めを与えたあとは、指マンで潮吹きさせてから本番開始!汚れまくったコスをお清めするべくローションを塗りたくってファッキン!

こすえむ!DOAマリーローズ ぴちぴちレオタードに沁み出す大量マン汁!恥辱の牛乳浣腸
こすえむ企画
・価格:2,500円 (税込:2,700円)
・発売日:2015年5月14日

●関連記事

スライムにイカされ大量の潮吹き!秘密特訓に悶絶する対魔忍ユキカゼ

手足を縛って動けなくした女の子は、抵抗できずに感じ続ける。身体を反らし淫靡な姿のまま、なす術もなく喘ぎまくる女の子ほど美しいものはない。こすえむ企画の「こすえむ!~対魔忍ユキカゼの潮吹き特訓~対魔忍なのにスライムなんかにイカされちゃう!?」は、身動きのできない対魔忍を凌辱するムービー作品。電マ責めで身悶え絶頂する女の子をオカズに抜きまくろう!

キーワード: こすえむ企画, DEAD OR ALIVE, ファンタジー, 着衣, マゾ, レイプ

2015年05月17日 23時58分