アイドル活動費を稼ぐ個撮モデルに金をつかませて放尿シーンを撮影!

アイドルの世界でのし上がるためには、メディア露出を増やすことが不可欠だ。彼女たちはそのためにできることならなんでもする。CEピュアアイドル活動オプ付き個撮」は、業界を生きるアイドルたちのオプ付き個撮のドキュメント。素顔のアイドルたちは、やっぱりドスケベだった。

本作のモデルは、普段もコスプレを楽しんでるレイヤーでもあるアリサちゃん。コスプレが好きなだけあって、本当に楽しんで撮影しており終始笑顔。マイクロビキニを着せられたり、食い込みや開脚(開帳)なんかもさせられると、アソコがジワッと濡れてくる。初めてのエロコス撮影ということで、辱めを与えたのがよかったみたいだ。本作の設定は、某個人モデルサイトで出会ったアイドル志望の女の子とのオプション付き撮影。シャッターを切りながら頭の中で浮かんだポーズや恥ずかしいことを、アイドルにその場でしてもらえる背徳感はハンパない。オマケ動画では、電マで強制オナニーから、洗面器への放尿。そして、シャワー中の突撃撮影!撮影途中からトイレに行きたいと言っていたのですが、我慢させて放尿現場を撮影したぞ!

アイドル活動オプ付き個撮
CEピュア
・価格:1,700円 (税込:1,836円)
・発売日:2015年5月7日

●関連記事

143cmパイパン契約精霊エストを全裸+ニーソックスの状態で肉便器化

「精霊使いの剣舞」のテルミヌス・エストは、裸を見られても平気だが、なぜか生足は見せられないらしい。ならば、全裸+ニーソックスのまま犯すのみ!CEピュアの「143cmのパイパン契約精霊」は、純真で世間知らずの精霊少女を肉便器化するコスプレ作品。エストに扮するのは、143cmでパイパンのロリっ娘モデルさん。まさに、キャラにピッタリの子で、「エストを撮るために存在してるのでは?」と思えるくらい。実際、コスホリックでは残り2時間で完売し、「ロリは強し!」ということを証明した。

キーワード: CEピュア, オナニー, ロリ, フェラチオ, パンツ, イチャラブ

2015年05月17日 23時56分