性教育の授業をサボったやつに、実技の補習してやった

JK、いわゆる女子校生である。そんな女子校の先生になったら、JKとヤリまくれるともうそうする人も少なくないだろう。しかし無理矢理は犯罪である。そこで性の授業を利用するのが、完全征服G!「えっちの実習。~授業なんかでイキたくないっ…! 1」である。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生、もっと補習の続きしてください…お願いします…


女子校で働く教師の竹下は、性教育の授業で行き詰まっていた。恥ずかしさからなのか欠席する生徒が増え、単位もあげられないことに悩むのであった。そこで竹下は特に欠席の多い、金田と後藤に補習することにしたのだが、二人は竹下のことを童貞とバカにして軽くあしらうのであった。竹下はそんな二人に容赦しないことを決め、単位で脅し実技の補習をすることにしたのである。


まずは大人しめの金田にM字開脚させ、まんこの説明をしながら弄くってイカせる竹下。そんな金田をみて赤くなる後藤を弄ぶが、後藤は逃げ出してしまう。するとがない金田の方から続きを迫ってきて竹下は最後までやってしまう。その後もバイブを使ったり、金田に補習をしていく。後藤はそんな二人を覗いているのがバレて、ローターを付けたまま授業に出席させられてしまうのであった。


えっちの実習。~授業なんかでイキたくないっ…! 1
・著者:完全征服G!
・価格:388円

●関連記事

例えば遠隔おさわりだってできちゃう。そう、未来の装置ならね

今から100年経ったら、エッチも革命的な変化を起こすのだろうか。例えばボタンひとつで服が消えたり、遠隔おさわり装置で痴漢プレイをしたり…。そんな夢がひろがりんぐな妄想漫画がNIKI「未来のえっち、教えます。(1)」だ。ある事情で未来から来た女の子・きらりと何の変哲もない高校生のHでおバカなラブコメである。

キーワード: スクリーモ, 学園, 中出し, 調教, 玩具, ツンデレ

2015年05月17日 20時26分